カラフルな園内

こんにちは

今日も朝からとっても天気が良くて

気持ちがいいですね

日差しも強いので、歩いていると暑くなって

汗がどんどん出てくるほどです

みなさんも、お出かけされる際には

熱中症対策をしっかりしてくださいね

 

さて、園内を歩いていると、

写真のように色鮮やかな景色に

たくさん出会いました

 

ラベンダーの青紫にサツキのピンク。

新緑の緑に赤く染まった葉など、

まるでパレットに絵の具を広げたように

様々な色で園内は溢れていました

そして、なんといっても澄み渡った青空が

全ての色をさらに綺麗に見せていて、

なんだか心の中もカラフルで、

とてもいい気持になれました

 

みなさんも、生活の中で

いろんなカラフルを探してみると

楽しいかもしれません

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です