新年度スタート!

こんにちは

今日から新年度スタートですね

今はいろいろと大変な時期ではありますが、

一人一人がおもいやりを持って、助け合いながら、

気持ち明るくこれからの毎日も過ごしていきましょう

 

さて、4月に入ったということで、

昨年11月で運転を終了していた、

鐘木地区の人工河川「せせらぎ」の運転を

本日より再開いたしました

 

園内の花々や、木々の芽吹きとともに、

また一つ園内の景色を彩るものが増えましたよ

 

水の流れが美しいだけでなく、

聞こえてくる水のせせらぎもまた、

心を和ませてくれるもののひとつです

 

暑い時期には、

せせらぎの中に入って水遊びをする子供たちもみられ、

ほほえましい光景や楽しそうな笑い声で、

公園はさらに活気づきます

 

今年度も人工河川「せせらぎ」を

多くの皆さまにぜひお楽しみいただきたいです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です