ユキヤナギ、レンギョウ

皆さん、こんにちは!午前中は雨でしたね~☂

 

金曜日に日当たりの良い一部のユキヤナギが咲いていますと

お伝えしましたが、この数日であちこちの生垣で咲いている

姿を確認できました!

これから、もっと花を咲かせますので見頃のときにまたご紹介

しますね~。

 

そして、レンギョウも咲き始めました!

楽器のベルのような形で可愛らしいです。こちらは咲き始めた

ばかりなので開ている花は数える程度です。

レンギョウも見頃の頃またご紹介しますね!

 

園内の花が続々と咲き出し大慌てですが、皆さんにしっかり

開花情報をお届けしたいと思いますので、これからも

「見どころ情報」をチェックしてみてください(^^)

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です