何が、どのくらいいるでしょうか?

皆さん、こんにちは(^^)

2月になってから、ちょこちょこ氷点下になりやっと

新潟の冬!という雰囲気を感じられますね。

 

園内を巡視しているとある生き物が一生懸命にエサを探して

食べてました。さて、ここでクイズです!

右の写真にはある生き物が写っているんですが、それは何で

しょうか?また、どのくらいの数がいるでしょうか?

ヒントは皆さんも一度は絶対に見たことがある野鳥です

 

正解は、スズメです!

写真だと超難問ですよね。実際に見ていると、動きがあるので

すぐわかるんですが静止画になっただけで、こんなにも難しく

なるなんて…ってくらいわかりづらいです

 

また数は14羽までは数えられました。もしかしたら、それ以上

いるかもしれませんが、これ以上は数えられませんでした(^^;

見つけたところはわかりやすく矢印を付けました。

 

一部を拡大すると、ちゃんとスズメがいるので皆さんも拡大

して探してみて下さい!

そして14羽以上見つけた方いましたら私までご連絡を!

特にプレゼント等はありませんが悔しいので教えてください

 

では今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です