2月の展示とオナガ、メタセコイア

皆さん、こんにちは!すでに2月ですね。

(明日は節分!落花生や炒った大豆ってなんであんなに美味しい

んでしょうか。食べすぎてお腹が膨れるんですよね)

 

今月も展望台の下で写真展示を行っています

今月はInstagramならぬtoyanogatagramです

2019年度を振り返った展示になっております!!

振り返ってみるとスタッフ皆で植物から昆虫、野鳥、風景…

など色々撮影したな~と思いなが眺めてました。

 

私がInstagramやFacebookに載せる時は出来る限りおしゃれな

雰囲気を意識して撮ったりもしているので、自然とカメラの

使い方も上がってきたかな~なんて(笑)

調子に乗ると駄目なタイプなので自画自賛はこれくらいで、

まだまだカメラ技術を向上させて公園の魅力を発信していき

たいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 

ということで、ちっとばかし(ちょっとだけ)おしゃれな

雰囲気の写真を撮影してきました!

メタセコイアを見上げたところと逆光のオナガです。

メタセコイアの方は空が凄く高く感じるような角度、

オナガは翼の先まできれいにと思って連写した内の

1枚を選びました~

公園は撮り方次第ですごく良い写真材料がいっぱいあって

最高に楽しいので、カメラマンの方、SNS活用の方も

ぜひご来園下さい!

※営利目的の場合は申請が必要になります。

もちろん身近な自然と触れリフレッシュにも最適なので

お散歩でもぜひ

では今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です