もう咲いてました(ヒメオドリコソウ)

皆さん、こんにちは!

今期は冬らしくない冬のせいか、すでにヒメオドリコソウが

ちらほらと咲いてました。

 

見つけた時は、個人的に複雑な気持ちになりました(笑)

まだ1月なのに、おいおい春の野草咲いてるじゃん…

この時期に見つけたという嬉しい気持ちと、変な季節だと

実感した気持ちと…なーんとも言えない複雑な気持ちが

 

今年の雪は2月にどのくらい降るのか、もしくは降らない

のか、意外や意外4月に降るのか、全く予想できません。

また、こんなに変だと普段と違うことが起きそうです

よね(^^;

 

足元をしっかり見て歩いているとヒメオドリコソウ以外の

春の野草が見つかりそうですが、皆さんもお散歩ついでに

探してみて下さい

 

では、今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です