シルエット

こんにちは

今日は朝からどんより曇り空で、雨もシトシト・・・。

こんな日は外に出るのをためらっちゃいますよね。

けれど、こんな日じゃないと見れない光景もあります

 

曇天を見上げながら園内を歩いていると、

見ている景色がだんだん、白いスクリーンに映った

シルエット映像みたいに見えてきてとっても面白いんです

 

普段何気なく見ている植物や生き物も、

シルエットで浮かび上がると、その形や動きが、

ひと際、際立ってとっても格好いいですよね

 

いつもはカラフルで色鮮やかな園内が、

こんな日は、シックでオシャレな雰囲気に様変わり

そんな雰囲気を体感しに、

雨の日も是非、公園に遊びに来てみてください

新しい景色に出会えるかもしれませんよ

 

あ、でも来園される際には、防寒・雨対策をお忘れなく

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です