上と下で違う楽しみ方☆

こんにちは

新潟市では今日が成人式ですね

新成人の皆さん、おめでとうございます

皆さまの未来が素晴らしいものとなるよう、

影ながら願っております

 

さて、そんな晴れやかな日の朝。

女池地区、水辺の広場の展望台からの眺めは、

とても素晴らしいものでした

 

すがすがしい程の青空を眺めながら、

輝く太陽の光を浴び、

澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで、

本当に気持ちの良い朝でした

 

そんな素晴らしい光景を見ることの出来る展望台。

下に降りてみると、毎月恒例の展示イベントが

今月も開催されていますよ

 

今月は、冬の時期に見ることの出来るお花や野鳥の紹介。

また、冬芽の紹介もしています

同じ展望台でも、上と下で違う楽しみ方ができるのは

鳥屋野潟公園ならでは

女池地区に遊びに来た際には是非、

足を運んでみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です