バードウォッチング行いました!

今日は午前中にバードウォッチングを行いました!

先月は台風19号の影響で中止になってしまったので

今日は後期初の観察会でした

 

風が強くあまり多くの野鳥を観察できないんじゃないかと

思っていたんですが参加者の方が、どんどん色々な野鳥を

見つけてくれました!

コハクチョウ、カンムリカイツブリやトビ、ツグミ、ウソなど

なんと29種類も観察できました!!

皆さん、ありがとうございます

見られた種類のリストは下記をクリック

(右2枚目の写真はカンムリカイツブリです)

種名リスト11月

今月の資料もついでに載せておきますね(^^)

2019年11月BIRD資料

 

またバードウォッチングは来年の3月まで月1回行います。

気になっている方、新しい趣味を見つけたい方、

ぜひご参加ください(^^)もちろん、お子様も大歓迎です。

 

来月は21日(土)になります。よろしくお願いします

(右3枚目の写真が来月のチラシです)

R1-1221BW6

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です