冬囲い教室

急に寒くなりましたね

いよいよ始まる長い長い冬に向けて、

風邪などひかないように気をつけましょうね

 

さて、そんな小雨も降る寒空の中、

昨日は「冬囲い教室」のイベントを開催しました

男結びのやり方から学び、

雪吊りの頭飾りの作り方や、幹吊りのやり方などなど

さまざまな冬囲いの方法を学ぶことが出来ました

 

気温が低く、寒い中にも関わらず、

多くの皆さんにご参加いただき、

そして皆さんとても熱心に取り組んでくださり、

とてもいいイベントになりました

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です