【イベントのお知らせ】ちょ~生きもの発表会

昨日今日と微妙なお天気ですね(^^;

でも、昨日は一瞬の晴れ間に虹を見つけたのでテンションが

上がりました

 

今日は来月の注目イベントをご紹介します!

毎年恒例の生き物発表会を今年も開催します。

日時は12月7日(土)、8日(日)の10:00~16:30です

なんと今年は2日間にわたって開催します。

 

場所は「県立生涯学習推進センター」です。

県立図書館と同じ建物ですので、まず鳥屋野潟公園女池地区を

目指してそこから図書館に向かって歩いていただければ着くと

思います

 

また予約不要で出入り自由ですのでお気軽にお越しください!

もちろんお子様、赤ちゃん連れでも大歓迎です!(^^)!

聞いてみたい発表や気になる講演者だけ聞きに来てもOKです。

 

発表会の他にも展示コーナーや2日目には特別講演などが

ありますので、ちょっと気になる生き物がいるけど誰に

聞けばいいかわからないという方、子どもから虫について

色々聞かれるけどわからないと困っている親御さん方、

今回チャンスです!とにかくお気軽にご質問ください

 

皆様のご参加お待ちしております。

また今回のイベントで気になることは025-284-4720まで

お電話いただければと思います!

 

ちょ~生きもの発表会

 

それでは今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です