ハクチョウねぐら入り&飛来数グラフ

皆さん、こんにちは!

昨日は一日雨かと思ったら夕方から晴れてくれましたね(^^)

 

夕方になるとハクチョウがねぐらへと帰ってくる

「ねぐら入り」が見れます。

 

早朝のえさ場大出勤(?)も迫力満点ですが、このねぐら入りも

夕焼けに染まったハクチョウ、もしくはシルエットのように

なっていて凄くきれいです!

個人的には朝に負けないくらいお勧めです

 

レストハウス四季彩館にて毎年恒例のハクチョウの飛来数

グラフが今年も始まりました!

その裏面によく公園に遊びに来てくれるお子さんが可愛い

紹介イラストを描いてくれました

 

ご来園の際は、ぜひレストハウス四季彩館までお立ち寄り

ください

 

それでは今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です