トリットボール体験会教室、最終日でした!

皆さん、こんにちは!

今日は本当に気持ちの良い秋晴れですね

 

そんな気持ちの良い天気の中、トリットボール体験会教室の

最終日を迎えておりました!

私も久しぶりに一緒に参加させてもらいましたが、やっぱり

難しいです(^^;

地面の微妙な凹凸で思った方向に行かなかったり、力加減が

上手くいかなかったりしましたがやると楽しいんですよね。

 

今回初めて参加されて方もいらっしゃいましたが楽しんで

頂けたようでした!

全3回のイベントでしたがご参加頂いた皆様、

講師のトリットボール協会の皆様、ありがとうございました

 

では、今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です