いよいよ週明けには・・・!!

こんにちは

この3連休はお天気がよく、

気温も非常に上がりましたが、

今日は雲が出てきて、気温もグッと下がりましたね。

過ごしやすい気温のためか、

園内を歩く方も、

心なしかいつもよりも多い気がします

 

園内を歩く際のひとつの楽しみとして、

9月末までの期間「防災クイズラリー」を

開催しています

9月1日は「防災の日」。

また、9月23日(月・祝)には「防災運動会」が開催

というわけで、防災に関する豆知識のクイズを

設置していますよ

参加者にはオリジナル缶バッジをプレゼントして

いますので、是非ご参加ください

 

さて、というわけで

次の三連休最終日には、

いよいよ「防災運動会」が開催されます

大声コンテストや水消火器レースなど、

楽しい競技が盛りだくさん

 

まだまだお申込みを受け付けておりますので、

是非、ご家族やお友達とご参加くださいね

お気軽に025-284-4720までお電話ください

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です