どんぐり(マテバシイ・シラカシ・スダジイ)

皆さん、こんにちは!

この連休はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

園内はアブラゼミの声で賑やか過ぎるくらいです

夏だもんな~なんて思っていたら植物は凄いです!

どんぐりが!よく見たらちゃんと、あちこちで実り始めている

ではありませんか⁉ こりゃ秋が楽しみですね

 

1枚目の写真はマテバシイ

2枚目の写真はシラカシ

3枚目の写真はスダジイ

 

まだまだ緑色ですし小さいですが、着実に秋の準備をして

います。

あとは台風などの影響でしっかり実る前に落下しないことを

願って、今からどんぐりの収穫を楽しみに日々頑張りたいと

思います

では、今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です