キジとおすすめの場所

あっちぇですね~(^^;

外にいるだけで何もしてなくても汗が噴き出してきます。

 

暑すぎて暑すぎて園内の利用者の方が…ほぼいない時間帯が

あります。熱中症で倒れるより涼しい室内に逃げ込むのは

正しいです

そんな利用者がいない時間帯にキジが広場周りをウロウロ

してました!びっくりするくらい自由気ままにエサを探して

逃げない(笑)

利用者がある程度いると警戒して、やぶからあんまり出て

こないんですけどね。

なんだかんだ暑くても楽しめる公園だなぁと思いながら

巡視しておりました

 

あと、この暑い時期におすすめの場所があります。

女池地区の出会いの丘です!メタセコイアがあって潟から

近いので涼しい風を感じて体感温度が下がります

また上を見上げるとメタセコイアの葉が涼しさをup

させてくれます!

今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です