女池ヨガ

皆さん、こんにちは!

今日は最高気温31℃と言われビクビクしていましたが園内は

潟からの風のおかげで思った以上に涼しかったです。

 

その風のおかげか今日も気持ちよくヨガ体験出来ましたよ!

皆さん気持ちよさそうです

最後は大人の方にダウンドックのポーズをしてもらい、その

下を子どもたちに通過してもらいました!

講師の戸島春奈先生、参加者の皆様ありがとうございました!

来月は朝ヨガです☀ぜひイベント情報をチェックして見て

下さい(^^)

 

今日は補助カメラマンがいてくれたおかげで写真が多めです

下の写真は参加者のお子さんが撮影してくれたものです。

普段自分が撮る目線と違うので勉強になります本当はもっと

いっぱい撮影してくれたんですがスクロールの関係で厳選させ

てもらいました!!S君、ありがとうね~

では、今日はここらへんでさいなら~(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です