カルガモ 子の成長

皆さん、こんにちは!

ここ最近ずっと雨ですね~。梅雨ですもんね!しょうがない

恵みの雨だっと自分の気持ちを切り替えて頑張ります(^^)

 

そういえば、数日前に新堀橋からカルガモの子どもたちを

見つけましたよ~。

見つけたといっても下の方を見たら、いるじゃん!っという

くらいの距離でした。

 

だいぶ、大きくなって…でもまだ可愛いですね~

気持ちは、まだまだ子どものため警戒心が薄く逃げずにずっと

いました。

見てる分には楽しいんですがちょいと心配になります。もっと

警戒心持って…みんなでくつろいじゃってるけど…あんたたち

大丈夫け?なんて思いながら眺めてました笑

 

と言いながらも野生の鳥ですから、何もしないで見守るのが

一番の優しさなんですよね。なので、今後も成長を見守って

行きたいと思います!

確認できた際は、またお知らせしますね~(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です