ピンク・ぴんく・PINKとツバメ

こんにちは

最近はお天気や気温の変化が激しいですね

皆さん、体調など崩されていませんか

しっかり食べて、しっかり水分補給して、

ゆっくり休んで、毎日元気に過ごしましょうね

 

さて、今日は園内でピンク色の花を

いくつも見つけたのでご紹介したいと思います

 

1枚目の写真は、この季節ならではのアジサイです

園内には青いアジサイも咲いていますが、

このピンク色のアジサイは、今トリムの森で

見ることができます

 

2枚目の写真は、シモツケです

ふわふわした雰囲気のこの花は、

鐘木地区だけでなく女池地区でも

咲いていますので、是非探してみてくださいね

 

3枚目の写真は、キョウチクトウです

先日のブログでもお伝えしましたが、

多目的広場の園路脇で、

今次々に花開いていますよ

 

個人的に、春先は黄色い花、

夏間近のこの時期にはピンク色の花が

多いイメージです

季節ごとに見られる色が

変わっていくのも自然の面白いところです

是非、四季折々の風景を楽しみに

公園を訪れてみてください

 

 

また、昨日の巡視中に、

ツバメの子供2羽と

突然、超至近距離で遭遇しました

とってもかわいかったので、

そーっと写真をパシャリ

園内を見渡していると、植物だけじゃなく

いろんな生き物に出会えるかもしれません

 

 

担当:Yume

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です