咲き始めました!!

こんにちは

昨日はとってもお天気が良かったですが、

今日は午後から少しお天気が崩れるみたいですね

お出かけの予定のある方は、

空模様に注意しつつ、楽しんでいただければと思います

 

さて、ここ数日気温が上がってとっても暖かかったせいか

いろんな花が咲き始めましたよ

まずは、お花見広場でいよいよヤエザクラが

咲き始めました

ソメイヨシノのお花見シーズンは終わりましたが、

ヤエザクラで、まだまだお花見を楽しめますよ

 

また、メイン園路では少しずつハナミズキも

咲き始めていました

まだ咲いている花は少なかったですが、

これからどんどん花開いていきますので、

是非、園内を歩かれる際にはチェックしてみて

下さいね

 

春はまだまだいろんなお花が楽しめます

咲き始めた際には、またブログでご紹介しますね

お楽しみに

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です