サクラ情報:いよいよ見ごろ

ここ数日はお天気の日が続いていましたが、

久しぶりに雨が降ってきましたね

少し肌寒くはありますが、

雨には今のうちに降ってもらって、

お花見本番の週末には是非晴れてほしいですね

 

さて、今日の鐘木地区のサクラ情報ですが、

写真の通り、ばっちり見頃を迎えています

園内の様々な場所に植えられているサクラですが、

それぞれの場所で、

美しく春らしい風景を見せてくれています

 

この雨で散ってしまわないことを願いつつ、

晴れた際には、是非多くの皆さんに

お花見を楽しんでいただけたらと思います

ご家族やお友達、恋人とご一緒に

是非鳥屋野潟公園へ足を伸ばしてみてくださいね

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です