今日のハクチョウは?

皆さん、こんにちは!

今日が仕事始め!という方が多いと思いますが

年明け早々、無理して身体壊さないように今日位

やわやわ仕事していきましょう(^^)

明日は土曜日で、また休日ですし!ね!!

準備運動的な感覚で今日1日を過ごしても誰も

おこりませんよたぶん

 

明日は土曜日…ということは今日は皆さんお待ちかねの

ハクチョウの日ですだいぶ減りました。

【 8 0 6 羽 】です。そのうちオオハクチョウが8羽でした。

他にはマガンが3羽と上空通過でしたがオオヒシクイが6羽

いましたよ~。

 

マガンとオオヒシクイは「いたよ」位でしか撮影できません

でしたが記念に写真張り付けておきますね!

(1枚目→ハクチョウ/2枚目→マガン/3枚目→オオヒシクイ)

 

では、また来週をお楽しみに( ^^) ~~

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です