今日のハクチョウ数は…

皆さん、お待ちかねの金曜日です!

そうハクチョウカウント数更新日ですね。

 

今日は【 2 , 7 1 2 羽 】でした

うーん減りましたね。でも例年通りの数字になって

きたような気がします(笑)

 

そして天気は先週に引き続き(?)今日も雨!風!

なので朝一で見ると奥の方でハクチョウたちは

ギュッとしてました。(1枚目の写真)

 

明るくなってくると広がってくるので写真も

撮りやすくなりました。(2枚目の写真)

 

でも飛んでいる時は天気が悪いせいか

白いハクチョウが巨大なカラスが飛んでいるように

見えてしまいます…(3枚目の写真)

 

来週は良いお天気だと嬉しいんですが

また来週更新したいと思いますのでお楽しみに!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です