今年度初!潟キッズ!

この数日、気持ちの良い天気が続いて

まさに公園日和の毎日です

 

そんな中、昨日は今年度初開催の

「潟キッズ!」を行いました

 

今回は、園内10か所に設置された生き物クイズを、

地図をもとに探し出し、みんなで解いていくという

内容でした

 

地図とにらめっこしたり、

園内を走り回ったりしながら問題を探し出し、

みんな熱心に解いてくれていましたよ

 

イベント終了時には、

今日のクイズで学んだことをしっかりと

覚えていてくれて、みんな生き物博士への

一歩を踏み出したかな

といった雰囲気でした

楽しんでもらえたようでなによりです

 

次回「潟キッズ!」は、

6月23日(土)14:00-15:00で開催予定です

是非ご参加ください

申し込み・問い合わせ:025-284-4720

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です