いよいよ明日は「お花見ヨガ」+ピンクの花

今日はあいにくの雨ですね~(^^;

でも、明日は晴れそう!というか晴れてくれ

 

明日はいよいよ、皆さんお待ちかねの「お花見ヨガ」です!

今回、マットを持参してくださる方が多いので公園からの

貸出用マットに余裕があります!

なので、今からでもご予約承りますよまだ間に合います!

ぜひ025-284-4720までお電話ください。

 

八重桜も一番の見頃です

また、ハナズオウも見頃です‼(2枚目の写真)

ハナミズキも良い感じになってきました(*’ω’*)

花が咲き始めたら、またご紹介すると思いますので

お楽しみに!

 

と、園内はピンクの花が盛りだくさんでキレイです

ドバトたちも八重桜の下でお花見をしていました(笑)


公園に遊びに来た際は、ぜひピンクの花を探して

観察してみてください(‘ω’)ノ

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です