クロッカス❀サクラ情報

昨日、今日、これから一週間くらい

ずっといい天気で気分も上がりますね

 

まだ風が冷たいですが、クロッカスが咲き始めました(^^)

鐘木地区は白色と黄色がメイン広場脇の小道で

ひっそりと咲き始めています。

ちなみに、女池地区にも紫色のクロッカスがあります!

水辺の広場手前の東屋で咲いています。

 

女池地区の方が日当たりが良いところにあるので

鐘木地区より早く咲き始めて、今見頃です

鐘木地区は、これから気温が上がるとともにどんどん

咲き始め良い感じなってくると思います!

 

さて、そろそろ皆さんが気にしているサクラですが…

まだ固そうな蕾の状態です。

これからの気温次第で、日に日に大きくなっていくので

小まめにサクラの情報をお伝えしていきますね~

 

では、さようなら~(^.^)/~~~ 担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です