バードウォッチングをしました!

土曜日の午前中はバードウォッチングのイベントを

行いました(^^)

 

風が強かったり、雨や雪が降ったり止んだりと

だいぶ荒れている天気の中でも22種類の野鳥を

観察することが出来ました!!

 

参加者の方から「ミコアイサが見たい!」と

リクエストがあり講師の出口先生が一生懸命

探してくださったり、オオジュリンが逃げずに

ずっーと目の前で観察出来たりと荒れている

天気の中でも楽しい観察会になりましたよ

 

また先月の講師、佐藤悠子先生が作ってくださった

コガモの翼と脚の標本も大活躍でした!

 

土曜日は本当に足元が悪い中ご参加下さった皆さん、

講師の出口翔大先生ありがとうございました!

 

来月も観察を行いますので詳しくは、イベント情報を

ご覧ください

ちなみに、来月の講師は佐藤悠子先生です!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です