少しずつ春に向けて

こんにちは

 

今日は晴れ間も見え、気持ちのいい空気です♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

園内ではお散歩や観察している方が多く見られ、広場ではシートを敷いてお弁当を食べている利用者様のお姿も見えました!(^^)!嬉しい限りです♪

 

そんな園内、春に向けて少しずつ植物たちも準備をしています。

園路脇にはヒメオドリコソウが可愛く咲いていました。清五郎橋付近です。

さらに少しビックスワン方面へ行くと先日インスタグラムでアップされたウメがあります。

こちらはぽつぽつと増えてきてるかな~。これからが楽しみです!

そして、先週紹介したロウバイは今現在見頃となっています。今日もお写真撮っている方おられました(^^) 皆さま是非♪

 

最後に遊具設置工事の進捗具合は・・・??

おお!

設置する遊具のお姿が見えました!

遊具の下地の地盤が改良され基礎も出来てきているとのことです。

詳しくは「お知らせ」を!

 

工期は3月25日となっております。こちらも完成する頃は春ですね❀

植物も、新しい遊具も、春に向けて楽しみが増えていきます。

皆さま、乞うご期待くださいね♪

 

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です