「流れ」そして週末イベント開催♪

こんにちは

 

秋分の日が過ぎ、とても過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

ただ、今日みたいにお天気がくずれる日も度々・・・

この時期は低気圧と高気圧が交互に通るため、お天気の「流れ」が変わりやすいようです。

折りたたみ傘をカバンに忍ばせている今日この頃です((+_+))

 

現在、公園中腹の「流れ」では除草作業に取り掛かっています。作業中はご迷惑をおかけしますが、作業終了後は是非、心地よい川の流れに癒されにお越しください(^^♪

付近にはツユクサもたくさん咲いています。

メイン広場花壇のヒャクニチソウも可愛く咲いていましたよ♪

 

さて、今週土曜日9月30日に10時からプロジェクトワイルドを開催します。

定員に空きがございますので、ご家族で是非遊びに来てくださいね(^^)/

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です