ハコネウツギ・ヤマボウシ・スズメ

皆さん、こんにちは。

今日の新潟市は午前中、晴れたり雨が降ったり

よく分からない天気でしたね☀☂

午後からは晴れました☀

同じ時間と場所で撮影してみましたが、上を見るか

横を見るかでだいぶ印象が変わる…うーん、なんとも

新潟らしい空だな~と思いました✨

 

さて、そんな天気に関係なく鳥屋野の路にある

ハコネウツギが綺麗に咲いていました。

場所の目印はトンネルのようなものです。

この向きでみると左側にあります。

白からピンク~赤へと花の色が変わっていくので

3色楽しめます。

(右1枚目と2枚目の写真)

 

他にもヤマボウシが綺麗です。

真ん中の花の部分は、まだ開花とは言えませんが

ヤマボウシは今の状態から楽しめる樹木ですね。

(3枚目の写真)

 

植物の他に、雨のおかげでできた水たまりで

スズメが水浴びをしていました~。

担当者:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です