ハクセキレイ・マツバギク・エゴノキ・ムギナデシコ・植物ボランティア

皆さん、こんにちは。

今日も新潟市はいい天気です☀

 

さて、そんないい天気の中巡視をしていると

ハクセキレイがエサを探していました。

地面でえさを探す姿はよく観察しますが

空中キャッチもなかなかかっこよかったです✨

 

ハクセキレイの他に植物も色々な花が咲いて綺麗ですよ~。

マツバギクや、エゴノキ(よく見るとクマバチも!可愛い

ですね)、植物ボランティアで種を蒔いたムギナデシコも

もうじき咲きそうです!楽しみですね~。

植物ボランティア情報はこちらです。

今日の園内も見どころ溢れていました担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です