秋の終わりももうすぐ

こんにちは

今日は午前中から少し冷たい風が吹き、

お昼頃からはシトシトと雨が降っていますね

気温もだいぶ下がり、

秋の終わりを本格的に感じる今日このごろです。

 

園内の木々たちも、ほとんど葉を落とし、

すっかり冬支度を済ませたような雰囲気です

しかし、そんな中でもまだ秋の雰囲気を残している

木々や葉っぱたちを、

今回は写真におさめてみました

少し寂し気な雰囲気になってきた園内ですが、

赤や黄色など華やかな色の葉っぱが少しあるだけで、

園内の雰囲気がガラッと変わるので不思議です

 

これからやってくる冬に向けてしっかりと準備しつつ、

秋の名残も存分に楽しんでいただけたらと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です