すすきと鳥たちの羽ばたき

みなさんこんにちは

今日は、午前中とっても多くの方が

公園に足を運んでくださっていたように感じました。

お散歩される方もそうですし、

どんぐりまつりにご参加くださる方も

大変多かったです

 

少し曇り気味の空模様でしたが、

たくさんの方が公園を楽しんでくださっていて、

とても嬉しかったです

 

さて、そんな午前中に園内を歩いていたら、

赤い紅葉に映えるすすきが目にとまりました

「ザ・秋」という雰囲気に思わずパシャリと

写真を撮ってしまいましたよ

 

他にも、今日は鳥たちの羽ばたいている時の

写真を撮ることにも成功しました

ハクセキレイとカラスです。

こうやって飛んでいる鳥たちを見ると、

本当にすごいなぁと毎回感心してしまいます。

 

午後は雨が降りはじめ、

園内は落ち着いた雰囲気となりましたが、

午前中だけでも、しっかりと公園を楽しめました

 

皆さんも、是非少しの時間でも、

鳥屋野潟公園に足を運んでみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です