カモたちと木の実たち

皆さん、こんにちは

昨日の雷雨とは打って変わって、

今日はとても穏やかでいいお天気ですね

公園も早い時間からいつもよりも多くの方に

ご来園いただいております

 

立冬を過ぎ、これから冬本番に向かっていくところですが、

こんな気持の良いお天気の日には、

是非公園でゆっくり過ごされてみてはいかがでしょう

 

そんな事を思いながら園内を歩いていると、

今日は新堀橋からも、清五郎橋からも

たくさんのカモを見ることが出来ました

普段もカモたちはよく目にしますが、

なんだか今日はいつもより近くにたくさん集まって

くれていた気がします。

 

他にも、コムラサキや、ハンノキ、マユミの実も

目につきました。

 

少しずつ落ち着いた雰囲気になっていく園内ですが、

まだまだ楽しめるものもいっぱいありますので、

是非遊びに来てくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です