開催中のイベントご紹介ほか

こんにちは!

スポーツの秋にふさわしく、

昨日から賑やかな声がする鳥屋野潟周辺です。

当公園でも、

秋のイベント開催しています。

10月の月間まつりは、

オブジェと「」のつくものさがし。

鳥屋野潟公園(とやのがたうえん)。

紅葉の「」や「スモス」の「」が

多いのかと思っていましたが、

工事の看板、公衆電話など、

いろいろ見つけてくださっています

(写真はフウの紅葉(うよう)、スモス、ブシです。)

今のところ一番多いのは、

季節柄でしょうかナラ」です。

さて、10月はほかにも

15日(土)季節のクラフト

「ハロウィンモビールづくり」

16日(日)は「パークヨガ」(女池地区)

今年度最後です

22日(土)潟キッズ

「落ち葉や木の実の宝箱づくり」

など開催します。

参加をご希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

殻斗片が反り返り、少し黒っぽい

スダジイが落ちてきましたよ。

 

担当:si

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です