モイストポプリづくり開催しました!

こんにちは

あっという間に6月も中旬に差し掛かりますね

最近は梅雨の到来を感じるようなお天気もチラホラあり、

いよいよその先の夏が見え隠れしてきますね

 

さて、そんななか昨日は

季節のクラフト「モイストポプリづくり」を開催しました

園内で採取した植物を使って、

素敵な香りのルームフレグランスを作りましたよ

 

同じ材料を使っているはずなのに、

色の組み合わせや入れ方によって全然違う雰囲気になり

みなさんとても楽しそうに取り組んでくださっていました

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

季節のクラフトは毎月開催しておりますので、

是非お気軽にご参加くださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です