イベント開催しました

皆さんこんにちは

昨日の夕方から今朝にかけて、

久しぶりに雨が降りましたね

園内の植物たちにも恵みの雨だったと思います

晴れの日が素敵ですが、たまには雨の日も大切です

 

さて、そんな天候の中、昨日はイベントを開催しました

季節のクラフト「牛乳パックランタン作り」を行いましたよ

 

ラベルをはがした牛乳パックに、

穴をあけたり切り込みを入れ、

そこに園内で探してきた植物やカラーセロハンを貼って、

自分だけのオリジナルランタンを作りました

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

季節のクラフトのイベントは毎月開催しています

ご参加を希望される方は是非お気軽に、

025-284-4720までお電話ください

多くの皆様のご参加をお待ちしております

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です