鳥たちも気持ちよく

皆さんこんにちは

ゴールデンウィーク最終日の本日も

とても気持の良いお天気です

昨日より気温も落ち着いて、とても過ごしやすいですね

 

公園にも朝から、多くの方が足を運んでくださっています

いよいよ公園日和の季節がやってきたという感じがして

とってもウキウキ嬉しいです

 

さて、そんなお天気を楽しんでいるのは

我々だけではないようで、園内では鳥たちも

いたるところで気持ちよさそうに飛び回っていました

1.2枚目の写真はヒヨドリ、3枚目はムクドリ、

4枚目はスズメです

 

他にも、ツツジやハナミズキ、ヤマブキなども

まだまだ園内で楽しめます

タンポポも綿毛になっているものも出てきて、

子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした

 

ゴールデンウィークは終わりますが、

これからの季節、

是非公園にたくさん遊びに来てくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です