ツツジとハナミズキ

みなさんこんにちは

今日も朝からお天気が良くて、絶好の公園日和です

鳥屋野潟公園にも朝から多くの来園者の方々が

足を運んでくださっていますよ

 

さて、鐘木地区の園内では、

女池地区から少し遅れてツツジの花が咲き始めています

濃淡様々なピンクや紫色の花がとても鮮やかです

 

他にもハナミズキも可憐に咲いていますよ

ハナミズキを見るたびに、

あの名曲を思い出してしまうのは私だけでしょうか

鼻歌でも口ずさみながら、

ハナミズキの花を楽しんでいただければと思います

 

皆さんお楽しみのゴールデンウィークも後半に入りました

お天気もいい日が続きそうなので、

鳥屋野潟公園にも是非、足を運んでいただければと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です