色(サザンカ・カクレミノ・タイワンフウ)

皆さん、こんにちは☂

紅葉も落ち着いて、今日みたいなどんより分厚い雲が

あると、少しばかり暗い印象になると思います。

でも、園内を歩くと色々な色があり今の時期でも意外と

カラフルでしたよ

 

右の1,2枚目写真は、サザンカです。

緑と濃いピンクですね。わりと反対色なのでお互いはっきり

して見えますね。

右3枚目の写真はヒガンバナの葉です。

緑だけでも、とても綺麗です。

 

下の写真は、カクレミノです。

緑と黄色です。どちらもビビットカラーなので反対色で

なくても目立って綺麗です。

 

こちらはタイワンフウです。実をつけていました。

ぼんぼんがいっぱいついていて可愛いです。

葉の色を見ると黄色やオレンジがベースになって

綺麗なグラデーションです。

こんな風に色を探しながら巡視していると悪天候でも

楽しい見回りになりました 担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です