イベントを開催しました!

こんにちは

今日は朝は肌寒かったですが、

だんだんと気温も上がってきて

なかなかの公園日和になりましたね

園内も親子連れやお友達連れなど

多くの利用者の皆様で賑わっていました

 

そんななか、今日は午前午後とイベントを開催しましたよ

まず午前中はガイドウォークを開催しました

園内を歩きながら、クモなどの様々な生き物や植物を

観察しました

 

そして午後からは、

季節のクラフト「クリスマスリース作り」を

開催しました

 

園内で集めた材料を使って、

思い思いのクリスマスリースを

それぞれ作り上げていましたよ

とっても素敵な作品ばかりで、

皆さんのお家に飾っていただくのが

とっても楽しみです

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です