アオバト

皆さん、こんにちは!今日は暴風雨でしたね!!

でも、午前中に良いことがあってテンション高めです。

 

なんと、アオバトを見つけました!!!

最初はヒヨドリがハナミズキの実を食べるところを狙って

いたんですが、途中から違う鳥来たな~と思って、葉から

身体が見えた瞬間、静かに大興奮でした。

 

えっ…目の前にアオバトとまったよ…シャッターチャンス📷

もう、可愛いですね。アオバト。

黒いおめめが、まん丸で、あどけない表情で可愛かったです。

 

本当は飛ぶ瞬間も撮影したかったんですが、食後しばらく

動かず、ゆったりとしていたので…20~30分粘ったんですが

飛ばさず退散しました。

 

もちろん、午後にはいなくなってました~。

本当にどんな野鳥と出会えるかはタイミングですね。

 

今日も楽しい一日でした 担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です