週末のイベント

こんにちは

今週は台風の影響で、

少しお天気が崩れることもありましたが、

週末は気持ちのよい秋晴れになりましたね

そんな中、鐘木地区では土日2日間とも

イベントを開催しましたよ

 

土曜日は、季節のクラフト

「ハロウィンモビールづくり」を開催しました

園内で集めた材料や、毛糸やフェルトなどを使って

ゆらゆら揺れるハロウィン飾りを作りましたよ

 

作ったパーツをつなげて、

最後にバランスをとるのに苦戦している姿も

見られましたが、最後にはみなさんばっちり

完成出来てよかったです

是非ハロウィン本番までの間

お家でゆらゆら楽しんでいただければと思います

 

そして、日曜日にはガイドウォークを開催しました

気持のよいお天気の中、園内を歩き、

トンボやカマキリ、クモやコオロギなど

昆虫を中心とした、

様々な生き物を観察することが出来ましたよ

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です