ハボタン・ツバキ・サンシュユの蕾

皆さんこんにちは

今日は朝から雪がちらついて、

とっても寒いですねぇ

春の陽気と冬の寒さの繰り返し、

なかなか身体にこたえます・・・。

体調など崩さないよう、

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、

元気いっぱいに過ごしましょう

 

さて、冬の雰囲気も残す園内では、

お花がいっぱいというわけにはいきませんが、

ハボタンやツバキなど、

寒い時期でもしっかりと咲いて、

目を楽しませてくれるものがあります

 

サンシュユの蕾ももうすぐ咲きそうな雰囲気で、

「春がくるよ!もう少しだけ待っててね!」

と言ってくれているような気がしました

 

そんな植物たちを楽しみながら春を待ちつつ、

季節の変わり目ですので、

どうか皆さま、ご自愛くださいね

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です