クラフトイベント開催しました!!

こんにちは

最近は暖かくなったり寒くなったり、

気温差の激しい毎日ですがいかがお過ごしですか

風邪などひいたりしていませんか

着るもののチョイスに迷う日々ですが、

これも春が近づいている証拠だと思って、

もうしばらく辛抱しましょう

 

さて、そんな中昨日は、

クラフトイベントを開催しました

 

今回は、透明な容器の中に自分だけの

きらびやかな世界を作り上げる

オリジナルスノードーム作りを行いました

 

園内で集めた木の実や、手書きのイラストを使いながら

参加者の皆さんはそれぞれ、自分の思い描く世界を

小さな容器の中に作り上げていましたよ

 

同じ材料を使っているはずなのに、

それぞれまったく違った素敵な作品が沢山完成しました

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

是非、お家に飾って楽しんでいただければと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です