花(アジサイ、キョウチクトウ、クリ)と野鳥(ツバメ、ハシボソガラス)

皆さん、こんにちは!

今日は朝、雨が降っていましたが1時間くらいで

すぐに止みましたね。

 

園内にある花が色々咲いています~。

梅雨に凄く合うアジサイも綺麗に咲き始めています。(1枚目)

他にもピンク色が存在感を出しているキョウチクトウも咲き

始めました。(2枚目)

クリの花も、もふっもふっと咲いています。(3枚目)

 

花を探しつつ歩いていると、野鳥も観察できますよ!

今は、やっぱりツバメがおすすめです。

個人的には橋から見るのが好きですシルエットだけでも

わかりやすい野鳥なので、ぜひ探してみてください。

おまけでハシボソガラスです。

ちょこんと座って、あどけない表情で可愛らしさが溢れて

いました

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です