笑顔の日

皆さん、こんにちは!今日は安定しないお天気ですね。

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、冬が降ったり、

全部の天気を短時間で体験できるなんて、ある意味

贅沢なお天気です(^^)

 

今日、2月5日は2と5で、ニコッと「笑顔の日」です

ということで園内でも笑顔を探してきました。

いっぱいニコニコしているもの見つけました~

シャクナゲの葉痕です。

(葉痕とは昨年の葉っぱが付いていた痕です)

普段は見落としがちですが、こんなに笑顔だったんですね~

可愛いですね

 

ご来園の際は、ぜひ観察してみてください(^^)

場所は、展望台裏の結婚式側の園路脇にあります。

ついでに、葉痕の代表的な顔といえば「オニグルミ」の

ヒツジの顔が有名ですので、こちらも探してみて下さい~

鳥屋野の路沿いにオニグルミはあります!

では今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です