カラフル

こんにちは

ここ数日はお天気のいい日が続いて、

とっても気持ちがいいですね

 

そんな中、園内を歩きながらふと視線を上げてみると、

とってもカラフルな光景が次々と目に入ってきました

 

赤に黄色に緑に、とってもカラフルな葉っぱたちが

綺麗な青空に映えて、すごく美しい光景でした

しかも同じ黄色や赤と言えど、

1枚として全く同じ色や模様のものはなく、

それらが幾重にも重なりあって作り出される風景は、

まさに自然の作り出した芸術だなぁなんて思ったりしました

 

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・など

いろいろ言われますが、

今日は「芸術の秋」を感じる園内でした

是非皆さんも、いろんな秋を感じに、

鳥屋野潟公園に遊びに来て下さいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です