ボランティア

こんにちは

最近はコロコロとお天気や気温が変わって、

どんな服装をしたらいいのか困っちゃいますね

季節の変わり目、風邪などひかないよう要注意です

 

さて、昨日は植物ボランティアの活動を行いました

今回は来年の春に向けて、

花壇の除草から始まり、耕耘、種まきを行いました

今回で全部は終わらなかったので、

残りは、次回の活動に持ち越しです

 

公園では、ボランティアメンバーを

随時募集しておりますので、

お気軽に025-284-4720までお電話くださいね

 

それにしても、来年の春が今から楽しみです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です