ヒヨドリとタブノキの実・スズメ

皆さん、こんにちは!今日は七夕ですね。

夜も晴れそうなので天の川が見られそうです

 

今日は七夕の何か紹介しようか、どうしようかと考えて

いましたがヒヨドリの話にします!なぜかと言うと、ただ(私が)

面白いと思った写真が撮れたからです。

ヒヨドリがちょうどタブノキの実を食べて立ち去る時です。

タブノキはしらべの小径で実っています。目線を高くしてみると

逆さ青いプチトマトみたいになっていますよ~

しらべの小径はこんな感じ↓

 

ついでにスズメのジャンプする瞬間も撮影できたので

載せておきます~

では、また今度(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です